病気になって働けないからネットビジネス

こんにちは「副業」いや「本業」を探してるtomoです。

 

退職し、ネットビジネスを探してはや4月半。

 

人をおとしめるインターネットビジネス(騙して億万長者になった人もたくさんいますが、殆どが海外に拠点を移して贅沢三昧の生活をしていますが・・・)

私は嫌です。

 

で、騙してアドレスを取得して億万長者になりたいとは思わない私が、今取り組んでいるのが、投資ビジネスです。

 

何度も言いますが、これもほとんどが詐欺です。

 

いかに信頼できるメンターを見つけるかにかかっています。

 

私は今あるメンター(100%信じているわけではありませんが)に出会い彼を信じています。

散々騙された(自分の利益しか考え、他人の事は知ったこっちゃない。)挙句出会った人です。

 

正直、騙されてもいいと思える人なのですが、決して裏切らない人です。

 

この世界では貴重な存在では無いかと思っています。

 

私は、その人の教えに従って投資をしています。

 

順調に資産は増えています。

 

話は代わりますが、今日、ある集まりがあって、あなた退職した後仕事をしていないが、退職金を生活の糧にしているの?と聞かれました。

 

その人は、公務員を退職後病院関係の仕事を渡り歩いて70まで仕事をして収入を得ると言ってます。私が投資で生計を立ている話(普段は絶対に話さないのですが)をした所、そんなの詐欺だからちゃんと仕事をすべきだと言いました。

 

それ以上話しても無駄だと思いそれ以上私のビジネスに関しては話をしませんでした。

 

病気で拘束された仕事ができないからこのビジネスしてるのに、上から目線でとやかく言われたくない !!

 

正直、自分だけが正しいと思って人の話を聞かないその人を嫌いになりました。

 

 

でも、彼が1年間で得る収入なんてたかが知れている。

 

そして小さい夢を語ってました。

 

私から言わせると、ネットの可能性を知らないバカとしか写りませんでした。

 

70まで現役で働く?バカじゃない?70まで働いて後何が残ると言うの?

 

※人それぞれ考え方は違うから、一概には言えないですね。失礼。

 

でも、後は誰も相手にしないつまらない老後しか残っていないのが分からないのかね?

 

私は、今は自由です!!

 

 

今どうするか!! それが大切じゃないのかな?

 

あなたはどちらを選びますか?